MENU


BLOG

新しいスタイル

つい最近のブログで「通常に戻りつつある」と書いた事が信じられないような日々が続いています。

私だけでなく多くの方が、「きっと大丈夫だろう」と「万が一」との狭間を行きつ戻りつ過ごされているのではと思います。

もともと自宅を仕事場として、メールなどによる打合せが中心だった私どもはあまり変化が無いのが実情ですが、ビデオ通話や会議の依頼も増えてきました。

少し前は「人の顔を見ずに物を売ったり買ったりするなんて非常識」「直接手に取らないと物の良し悪しが分からない。」と言われた事もありましたが、今ではその対面がリスクとなってしまったように人の価値観というのは一瞬で変わるものですね。

『新しい生活スタイル』

これからはどんな新しい価値観や楽しみが増えるのだろう?と期待を込めて、今できることを頑張りたいと思います!

無料の出張相談を行っています。

 

About us(English)